人が好き。

昨日は朝から夫に離乳食についてレクチャーを行い(笑)、今後の計画をねりねり。

その後息子が寝てくれた間に全力で断捨離!

短い間でかなり進められて達成感がありました☆

 

その後、夫には息子のいない環境での断捨離をお願いし、私は息子を連れて前からお誘いを受けていた友人主催の集まりへ✳︎

 

 

学部生時代に、食とは全く関係のない学生団体で、共に副代表を務めていた友人。

一緒に活動する中で、色々な刺激を与えてくれる頼もしい仲間だなーと思っていたので、何年かぶりに会うのを楽しみにしていました。

 

お店では友人の大切な友人のみなさまがずらり。

営業さんから弁護士さんから獣医師さんまでみなさんのお仕事は多岐に渡っていて、とても勉強になりました。

 

素敵な友人の友人はやっぱり素敵で、とっても楽しい時間を過ごせました!

初対面なのに馴れ馴れしく話しかけてすみません(笑)

そして仲良くしてくれてありがとうございます!!

 

いや〜幸せだったな。

私はやっぱり、人が好きだ。

 

f:id:hifumi1020:20191222075003j:image

 

息子は調子があまり良くなく、私以外の抱っこは受け付けてくれませんでしたが、色んな人にあやしてもらえてとっても嬉しそうでした♪

 

 

「共に学び、共に成長し、困った時に助け合い、誰かの夢を応援できるコミュニティをつくりたい」

という友人の気持ちから生まれたこの集まり。

このあたたかいご縁に心から感謝します。

 

 

またみなさんと会えるのが、楽しみで仕方がない。

友人の娘ちゃんに笑顔でハイタッチしてもらえたのが嬉しくて仕方がない←

 

 

 

みなさん、来年またお会いできるのを心から楽しみにしています☆

じゅんぺいくん、本当にありがとー!!!