ハーフバースデーのお祝い

大好きな息子、19日で生後半年を迎えました☆

 

19日は平日だったため、夫とお祝いできませんでした。

そのため、日曜日にお祝いしてあげたいと思っていたのですが、家のことを色々やっていたら結局当初の計画通りのお祝いはできませんでした💦

 

でも夫と歌を歌ってお祝いしたら、とってもにこにこして嬉しそうでした✳︎

 

眠かったのか息子がぐずぐずしてしまったせいで、スタジオアリスでの撮影に2時間もかかってしまったのは誤算でした(笑)が、スタッドレスタイヤへの交換もできたし、買い物もできたし、朝は少しお片付けもできたし、良しとしよう!

 

f:id:hifumi1020:20191223100133j:image

 

 

昨日は冬至でした。別名「一陽来復」。

秋分に引き続き、かなり意識していた節目です。

 

自分的にはとても良い変化が起こっている気がしています。

南瓜食べられてよかった!

 

 

息子が生後6ヶ月ということは、ママ歴も6ヶ月。

色々な事が初めてで、まだまだ手探り状態ですが、どんな事も家族で楽しめたら良いなと思います☆

 

 

これからも健やかに育ってね、息子!