整理する

考えることが、感じることが沢山あって、自分の中に滞ってしまっていたので、夜、夫に夕ごはんを作り、息子が寝てからコンビニにでかけました。

その足でいつも通勤で通っていた神社にも。

 

神社でしばらく1人になって、色々な考えを整理しました。

そして最近、圧倒的に1人の時間が減っていたことに気づきました。

 

久しぶりに何も気にせず、自分の気持ちに真正面から向き合えた気がします。

 

 

夫には心配かけちゃったな。ごめんね。

 

f:id:hifumi1020:20191003080036j:image

 

帰宅してから夫があたためてくれた玉ねぎのお味噌汁が、我ながら甘くておいしくて、たくさんおかわりしました。

 

自分の手作りごはんに癒されたのは久しぶりかもしれないな。

玉ねぎのお味噌汁は、やっぱり甘くておいしい。