変化

昨夜もそくばっきーまんだった息子ですが、私にばかりべたべたする息子を見て少し落ち込む夫を気にし、寝る時は夫の腕の方に向かった息子。笑

 

ということで私は12時過ぎに解放されました!

そのため久しぶりの深夜1人時間。

妄想を形にしてました✳︎

 

 

 

最近、動画で学ばせていただく機会も多く、その度に感じるのですが、やはり今は大きな変化の時期ですね。

 

コロナをはじめ、色々な事をきっかけに、今まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなってきている。

 

そしてその変化は捉え方によってポジティブにもネガティブにもなりえる。

 

あらゆる出来事をポジティブな出来事にするのも、ネガティブな出来事にするのも自分だという事に気づくのが大切だなと感じます。

 

 

 

自分の人生の主役は自分しかいないからこそ、自分の気持ちに正直に生きていきたいし、そんな人が増えたらもっと楽しい世の中になるんじゃないかなと思いました。

 

 

今日も楽しみましょう!

 

f:id:hifumi1020:20210310141119j:image