最高の日

今日はね、最高の日でした。

 

それはほとんど父のおかげなのですが、良い事があると何故か続くもの。

 

 

・息子がベビーカーで2時間程度寝てくれる。

→コラム執筆が進められた。

→今月もオーナーにとても喜んでもらえた。

 

・夫が奇跡的に早めに帰ってきてくれる。

→色々助けてもらえた。

→体力的、精神的に余裕ができた。

 

 

…という感じで、私にとって嬉しい事が続きました。

 

良い気分になると心に余裕ができるし、視界にうつるものがポジティブに捉えられるようになるんですよね。

 

 

日々、自分なりに頑張っている事って「報われないなー」て感じることも多いかもしれないけれど、自分が予想していなかったタイミングでご褒美が来たりする。

 

頑張っててよかったなーと感じられた1日でした✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210106211146j:image

 

 

これからもポジティブなイメージで、現実創造していこう!