歳を重ねる

息子もあと1ヶ月で1歳、私もあと半年ぐらいで30歳。

今年はそういう意味で、大きな区切りかもしれないです。

 

20代ではとにかく色々な事にチャレンジしていく!という目標も、今の私なりに達成できたと思います。

まだ半年残ってるけどね!笑笑

 

 

どんどんと歳を重ねていくことについて、今はあまりネガティブな気持ちはありません。

むしろみんな40代のあたりで、個々の魅力が爆発していくんじゃないかと思ってるので(笑)自分がどんな40代を迎えられるかが少し楽しみです。

 

 

写真は夫とのラインから出てきた約3年半前?のもの。

髪型のせいか若い気がする(笑)

 

f:id:hifumi1020:20200520075311j:image

 

 

今年の秋は30歳になることも含めて、大きくなにかが変わる予感です。

 

変化は疲れるかもしれないけど、楽しいもの。

 

 

自分のやりたいことをやりつくして、自分らしく成長しきって、この人生を卒業できたら最高ですね!

 

 

楽しんで参りましょう!