✳︎11カ月になりました✳︎

息子、無事に11ヶ月を迎えました✳︎

 

f:id:hifumi1020:20200519164013j:image

 

f:id:hifumi1020:20200519164019j:image

 

 

思い返せば両家顔合わせがあったのも5月19日でした。

顔合わせが終わってからは夫にレストランで婚約指輪をもらいました。

懐かしすぎる…!

 

 

息子は身体もますます大きくなり、80サイズの服もデザインによってはぴったりに。。笑

1歳まであと1ヶ月なんてなんだか信じられません。

 

出産後、助産師さんから

「身体が出産前と同じぐらいまで回復するのに、約1年はかかると言われています。」

と言われたけれど、息子が新生児の頃に比べたら身体も心もずいぶん楽になりました。

 

今では息子とコミュニケーションを取るのが楽しいし、幸せです。

 

 

 

相変わらず息子はよく動くし、よく食べるし、何でも口に入れるし(笑)、よく笑います。

歩ける歩数も最大5.6歩ぐらいになりました。

 

目は離せないけれど、息子の無邪気な笑顔を見ると疲れもやわらぎます。

 

この調子だと1歳のお祝いでは一升餅背負って歩けるかも…??

 

 

 

これからもがんばれ息子、がんばれパパ、がんばれわたし!!