おんりーわん。

あなたもわたしもおんりーわん。

 

憧れの存在がいると、

「あの人みたいになりたい!」

って思うことがあるかもしれないけれど、

『あの人』だけがいっぱいいてもおもしろくないよね。

 

 

あなたがいて、私がいて、あの人がいて。

 

それぞれ違う魅力があって。

 

みんなそれぞれの場所で輝いている。

 

 

 

目立たなくても、派手じゃなくても、自分の花を堂々と咲かせよう。

 

 

そしたら、たくさんの『色』を楽しめる社会ができるから。

 

 

 

 

…そんなポエムのような考えが頭を離れない夜(笑)

 

 

昨日は(パパの力による)息子からのサプライズがありました。

 

「ママ、いつもありがとう。」

 

のメッセージに対して、息子に

 

「ありがとう、嬉しいよ!!」

 

と伝えたら、すっごく嬉しそうに笑った息子を見てきゅん。

 

f:id:hifumi1020:20200518003915j:image

 

 

こういうのが幸せなんだな。

ありがとう。