今日は

父の誕生日です。

昨日の夕飯は父が送ってくれたたくさんのキノコでキノコ鍋。

 

f:id:hifumi1020:20190922063606j:image

 

f:id:hifumi1020:20190922063609j:image

 

離れていてもいつも気にかけてくれることに、心から感謝です。

おめでとう。いつも、ありがとう。

 

 

昨日は急遽勤め先の小学校の運動会が延期になりました。

そして友人が最寄り駅まで来てくれました!

忙しい中、遠い所、本当にありがとう…!!

 

大学時代の話が楽しくて、とても忙しい学生時代だったけれど、だからこそ本当に充実していたんだなーと感じました。

 

あの年に管理栄養士専攻に入ることができて、本当に良かった。

みんなに会えて、本当に良かった。

 

またゆっくりみんなで話したい。