ボランティア講演報告:「さがみはら100人カイギ」登壇 in相模女子大学

地方公務員で管理栄養士の鹿島です。昨年7月から主婦もしています!

 

公務員ですがボランティア活動として本業の他に、

星講義、講演(栄養士を目指す学生さん、保育園栄養士さん、主婦向け等)

星食と科学を絡めたワークショップ(食育×科学 れしぴ研究所 代表)

星その他、食育活動(えいようのわ。 代表)

などを展開しています。

 

本日も引き続き『1』の活動報告を載せていきたいと思います。 

 

 

2018年10月には、相模女子大学で開催されたさがみはら100人カイギ」に登壇してきました爆  笑

 

 

「食の本当の価値ってなんだろう?」

 

与えられた10分という時間で、そんなことをみなさんに考えてもらえる時間を作りたいなと思い、隙間時間に作り進めたプレゼン。
悩んだ末に決めたトークの入りは、"一人ワークショップ”でしたチョキ

 


実は午前中、本当に色々あったためかなり動揺していたのですが、なんとか切り替えて演技。
ウケて本当によかったです左矢印

 

 

今回の企画では、他にも相模原で生き生きと活動する方・活躍する方にたくさんお会いし、つながる事ができました。

良い刺激をたくさんいただけたことに心から感謝します!!『相模原』がもっと好きになりましたハート

 

本当にありがとうございました爆  笑星