今日は

息子が生まれてから99日目です。

お祝い事は生まれた日を1日目として数えるらしく、そうすると息子は今日が生まれてから100日目。本当はお食い初めの日。

(明日がお食い初めの日だと思い込んでいた…笑)

 

うちは日曜日に両親とお祝いするので、今日はいつも通り2人で過ごしました。

 

パソコン作業をしようとカフェに入ったら泣き始めたので、だっこしながらパソコンしてたら寝てくれた優しさ。

ソファだからこそできる荒技笑

 

f:id:hifumi1020:20190926184932j:image

 

息子のスタイもしっかり買えたし良かった!

今日もたくさんいちゃいちゃして寝かしつけたいと思います←

 

息子よ、生まれてくれて、いつも私のそばにいてくれて、本当にありがとう。