ちっちゃいはげ

息子の後頭部には、はげている部分があります。

 

f:id:hifumi1020:20190925084140j:image

 

ちょっと気になりつつも原因が分からなかったのですが、昨日、職場の人との会話ではっとしました。

 

「ここちょっとはげちゃってるんですよね笑」

 

「あーよくあるよ!すぐ生えるから大丈夫。あ、でもこの子頭の形綺麗だよね。ずっと寝てると頭の後ろが平らになったりするけど。頭をよく動かしてるのかな?」

 

「そうですよね…。あ、そういえば息子は本当に足の力が強くて、よく上にずりずり移動してるんです。…あ!もしかしてその移動によるはげかも笑」

 

なんとなく分かってしまったはげの原因。

今はひそかに小さなはげちゃんを楽しもう。