トレーニング

今日は前々からお約束していた方とランチ。

 

コロナ騒ぎは収まりませんが、その方が4月から仕事復帰されるということで予定通り決行!

 

本当に何年かぶりにお会いできたので、すっっごく嬉しかった…!!!

 

 

素敵な場所を探してくださり、初めて行ったまちなか交流拠点。

赤ちゃんも過ごしやすい空間でした✳︎

 

 

息子、人生2度目の滑り台は、トレーニング場と変貌(笑)

階段も登る事ができていて、成長を感じました。

 

 

最近は、外で息子を思いっきり遊ばせてあげられなかったので、とにかく嬉しかったです。

 

f:id:hifumi1020:20200312162944j:image

 

 

そして、よその赤ちゃん、かわいい…!!!

 

もちろん息子は大好きなのですが、出産してからさらに赤ちゃん好きになった気がします。

 

 

大切な息子さんを抱っこさせてくださり、ありがとうございました✳︎