お昼寝

息子のお昼寝時間が最近定まってきた気がします。

 

お昼前に一回。

夕方に一回。

その間、たまに。

 

自宅でお昼寝させる時は布団に寝かせるのですが、寂しがりやの息子は添い寝必須。

寝たと思ってそっと離れると5分後ぐらいに起きます← 寒くなるからかな?

 

そうは言ってもやらなきゃいけないこともあるので、タイミングを見計らって私は布団から抜け出します(笑)

赤ちゃんが寝ている時は最高に平和だし(←)かわいい!

 

f:id:hifumi1020:20200219163030j:image

 

今日で8ヶ月になった息子。

個人的に色んな情報を入手しているので、コロナの影響が心配ではありますが、心配し過ぎず毎日明るく過ごします!

 

干したてのお布団で寝るのが楽しみだ☆