愛しき暴君

我が家の愛しき暴君は、おもちゃを投げます。

たまに髪をひっぱります。

たまに強くひっかきます。

おむつを替えようとすると、コロコロ転がって逃げようとします。

少しでも離れると、大声を出します。

なんでもすぐに食べようとします。

 

 

我が家の愛しき暴君は、引き笑いがすごいです。

引き笑いを真似すると、さらにすごい引き笑いで返されます。

昨日も買い物の帰り道、2人で引き笑い大会をしました。

 

 

そんな我が家の暴君ですが、笑顔にとてつもないパワーがあります。

なんでも笑顔で許せちゃいます。

 

f:id:hifumi1020:20200218101741j:image

 

人の笑顔って本当に素敵だし魅力的で大好きだけど、暴君の笑顔には破壊力があります。

 

いつもありがとう✳︎