みんなで成長していきたい

金曜日は、自分の身体も心もお疲れ気味でした。

仲間にも夫にも実家の家族にも心配をかけてしまい、反省。

 

土日は、そんな私を夫が連れ出してくれました!

夫がいると息子を連れて遠くまで行けるから、嬉しい。

連日の残業で疲れてるのに、ありがとう。

 

f:id:hifumi1020:20190915183435j:image

 

今日は初めて息子が声を出して笑いました。

ケラケラって。すごく嬉しかったです。

 

実は直前に息子がお漏らししてしまって、リュックからオムツやらなんやらを出そうと思って、息子を変顔であやしながらリュックをごそごそしてたんです。

そのときにケラケラって笑ったのです。

すごくびっくりして、でも嬉しくて、目頭が熱くなりました。

 

色々あるけれど、これからも家族3人で成長していきたいな。