プレゼント

実家の家族が、少し早めのお誕生日プレゼントとして、1泊2日の温泉旅行をプレゼントしてくれました。

 

f:id:hifumi1020:20191011143300j:image

 

行きも帰りも素敵な車で送ってくれ、お部屋もとても素晴らしく、お食事もおいしく、温泉も源泉掛け流し。マッサージも久しぶりで幸せでした。

お花や絵、ハンカチ、ボディスクラブなどのプレゼントも、想いの詰まったカードも本当にありがとう。

息子の面倒もみてくれて、ありがとう。

 

 

離れて暮らしていると里帰りの頃を思い出してたまに寂しくなるけれど、こうしていつもつながっている。

私の事を考えて色々準備してくれたことに、心から感謝です。

 

楽しかったなぁ。

 

 

いやはや、もうすぐ29歳なんて実感湧きませんな。

でも…何歳になってもこうしてみんなで笑っていられれば、それで幸せ。いや、それが幸せ。