尊敬する人。

私には尊敬する人が何人もいます。

その人になりたい!というよりも、自分にないものを持ってる人に対して「すごいなぁ〜!」と思う感じです。

 

特に私はおおざっぱな人間なので、丁寧で優しい人には惹かれます。

私の叔母もそんな優しい人の一人。

 

 

今日も息子のお祝いに、丁寧な手書きのお手紙とお洋服、プレゼント、祖母の手紙まで添えて送ってくれました。

その心遣いに泣きそうだった…。

 

f:id:hifumi1020:20200617223103j:image

 

 

何かを渡す時とかに、そのまま渡すこともできるじゃないですか。

メッセージとか、後からLINEで送っても良いじゃないですか。

 

でもそういうところで、手書きの手紙を添えたり、丁寧な包装が自然とできる人は本当に素敵だと思う。私は。

 

忙しいとか忙しくないとか関係ないんだよな。

忙しい人ほどそういう心遣いが得意な人もいるしな。

 

夫に徐々に惹かれていったのも、そういう所に感動したからでした。

 

 

とにかく、本当に素敵な家族に囲まれて幸せです。

みなさんが息子の誕生日を祝ってくれて嬉しいです。

 

 

みなさんのおかげで迎えられた1歳。

パパもママも頑張った!!

週末は夫と3人でたっぷりゆっくりお祝いするぞ!!!