お片付けとブログの今後

息子の最近のブームは「お片付け」です。

妹が誕生日のお祝いにくれたブロックをひたすら箱に入れる事にハマる息子。

 

このまま片付け上手な子に育ってくれると良いですな✳︎

みづき、ありがとう!!!

 

f:id:hifumi1020:20200616230517j:image

 

 

…さてこのブログですが、息子の1歳のお誕生日を機にストップしようかなと思っていました。

が、最初は「育児メモ」というつもりで始めたものでもあり、

 

「あれー?ハイハイいつからできたっけな。。」

 

とか発達状況を確認するためにも意外と役立つものなので、これはこれで細々と続けようかなーと思い至りました。

そもそも書くのにあまり時間をかけてないので負担にはなりませんしね。

 

 

 

…ですので、これからもサクッと楽しく続けていきたいと思います。

 

プライベートな内容中心にはなりますが、鹿島家を応援してくださるみなさまは是非引き続きお時間ある時に見てみてください♪

 

 

さてさて夫が帰ってきたので夕飯温めようかな。

みなさんも良い夜を!