お誕生日プレゼント

実家の家族から息子に、少し早めのお誕生日プレゼント。

 

f:id:hifumi1020:20200607134233j:image

 

 

お洋服におもちゃに家具にビニールプールに…子どもがいると色々お金がかかるのでありがたい限りです。

 

そしてやっぱり自分にとって大切な人がかわいがられたり、愛されるのって嬉しいことだなぁ。

 

ほっこりするひと時でした。

いつもいつもありがとう。

 

 

 

家族ってすごく身近な存在だからこそ、時に誤解が生じたり、すれ違ったりする事もある。

 

でもそれは切ることのできない、強いつながりがあるからこそなんだ。

 

 

私は今、大切な家族がみんな元気で、笑顔でいてくれる、その事がとにかく嬉しいし幸せです。

 

 

 

かけがえのない家族という存在に心から感謝✳︎