作業に没頭できる幸せ

土曜日はなんとか夫が休日出勤を免れたので、家で息子とたっぷりお昼寝してくれました。

息子もよく寝てくれたおかげで、久しぶりに何も考えず作業に没頭することができました。

 

f:id:hifumi1020:20200420182056j:image

 

 

カフェミュージック流しながら、いただいた紅茶を飲み、ラジオに使う資料を作るため、パソコンぱちぱちな3〜4時間。

…幸せすぎました。

 

 

やっぱり私は好きな作業に没頭できる時間に幸せを感じる。

一人で育児しながらだとなかなか集中する時間が取れないので、なにも考えずに集中できる幸せをひしひしと感じておりました。

 

 

そして改めて感じる、専業主婦に向かない私(笑)

でもそんな私だからこそ注げる愛を息子に、これからも。

 

 

 

〜〜〜

 

…とにかく私らしく生きていく準備が着々と進んできた気がするので、これからもパワフルにいきたいと思います!

みなさん鹿島と話しましょう!笑

そして新しいノートパソコン買いたい!笑