stay home

最近は平日引きこもりで育児&家事&作業etc.

 

外に出るのが大好きな私にはこたえますが、1歳8ヶ月の息子を一人で連れながら万全なコロナ対策をするのも大変なので、これはこれで良いのかもしれない。

 

 

今日は夫が19時30分から会議。

という事で遅くなるの確定day!

 

運動不足が深刻だし←、夫が遅くなるのが分かっているから気分転換に外に出ようかとも思いましたが、夫がとても心配するので断念。笑

んー、まぁそりゃ心配か。

 

こうなったら夫が休める日にストレスをまとめて解消しよう!そうしよう!!←

 

 

f:id:hifumi1020:20210219191452j:image

 

写真は先日、息子を預かってもらって外で作業&勉強する時間をもらった(獲得した?)時の写真。

 

 

1人カフェは幸せすぎる。

そしてDEAN & DELUCA、好きすぎる。

 

 

 

明日は朝からオンラインインタビューを受けます。

自分が学生時代に代表をしていた団体からのインタビューとなると、より一層嬉しい✳︎

 

後輩の頑張りを自分なりに応援したいな。