風邪ぎみ

息子、風邪ぎみです。はなたれ小僧です。

 

ぐったりとはしておらず、元気ではありますが、鼻水で呼吸が苦しそうな時があります。

その様子を見ると辛い。。

(今日1日で大分よくはなりましたが。)

 

 

今回は完全に、体調管理にあまり気を配れなかった親の責任です( ;  ; )ごめんよ。。

 

 

そこで今日は徹底的に息子の体調に気を使い、たくさん休ませるようにしました。

そのおかげか、薬こそあげていませんが、かなり鼻の調子は良くなってきました。

 

 

 

うちは夫婦共に用意周到な方ではないけれど、息子を思う気持ちは誰にも負けません。

 

ゆっくり休んで、もっと元気になろうね。

 

f:id:hifumi1020:20201027204359j:image

 

 

そして私も夫も無自覚に疲れてるはず笑

 

やることはいっぱいだけど、身体を休めるのも大切なこと。

 

休める時はしっかり休もう!