子育てママの旬菜レシピ@FMさがみ

毎月第4木曜日に担当させていただいている「子育てママの旬菜レシピ」ですが、今月はとくに簡単な「手作りなめたけ」をご紹介しました。

 

FMさがみさんでは、今月からレシピをTwitterでもアップしてくださるという事で、今月のレシピは私が話したものをFMさがみさんが放送中にメモしてくれ、載せてくださいました。

 

本当にこれだけではっきりと作り方が分かるぐらい簡単なレシピ(笑)

実際に使って感想を載せてくださった事も嬉しいです♪

 

f:id:hifumi1020:20201028151608j:image

 

 

色々な事で身体が本当に疲れてきてますが、力を抜けるところは抜いて、真面目になりすぎない方が良いことは真面目になりすぎず、過ごしていきたいと思います。

 

 

昨夜は日付が変わってから帰宅した夫、今週末もまた仕事入りそうですが、お互いがんばろー!!