明日は

明日は担当している「子育てママの旬菜レシピ」の日です。

息子と一緒に11時45分からエフエムさがみさんでお話しします✳︎(今月も電話出演)

 

そこでご紹介するメニューはいつも一つなのですが、noteではいつも3種類ご紹介してます!

よかったらご覧ください♪

(今月分は明日までに更新予定です。)

 

https://note.com/sotomeshi

 

f:id:hifumi1020:20201125204521j:image

 

 

動きが激しくなり、テープおむつだとすぐにずり落ちてしまう息子。

とは言ってもパンツタイプだと、うんちをした時、綺麗に脱がせるのが大変ですよね。

 

ところが最近ある方に教えてもらったやり方で、快適に脱がせている私。

パンツおむつの横のつなぎ目って簡単に手で裂けるんですね!(知らなかった)

 

子育てしてから学ぶ事は本当に多岐に渡るなぁ。

 

 

今日も息子は元気です!