お疲れ様でした✳︎

今月のラジオも無事に楽しく終える事ができたので、今月の大きなタスクは日曜日のアワード審査員のみとなりました。

 

食と農林漁業大学生アワードについてはこちらから↓

https://irori-japan.com/

 

 

そこでリフレッシュを兼ねて、夕方から息子と近くの遊園地にイルミネーションを見にきました✳︎

(今日も夫の帰宅が遅いからできること←)

 

f:id:hifumi1020:20201126191234j:image

 

息子と2人なので乗り物にのるわけじゃないけれど、楽しそうな人たちを見るだけで癒されました♪

 

 

できる事が少しずつ増えてくる息子。

いつかここの遊園地でも、一緒にアトラクション乗りたいな。

 

 

 

…さて、日曜日に向けて最終確認して行こう!