遊びではなく戦い

1歳5ヶ月の息子。

身体能力?体力?が凄まじく、遊びではなく戦いのような日々です。笑

 

ジャム瓶は投げるし、髪の毛は何本も抜いてくるし、飲み物こぼしてびしゃびしゃにするし、捨て身タックルしてくるし、なんでも口に入れようとするし、イライラすると机に自分で頭突きするし。笑

 

こちらがあまり体力ない時だと、本当にしんどい時がある。笑

これが男の子かぁ。。(遠い目

 

でも、

「おいでー!!」

と両手を広げると走って抱きついてくるし、

パパと寝てても私が寝室に入るとハイハイでそばに来てくれるし、

たまにちゅーしてくれるし←

なんだかんだかわいい息子です。

 

f:id:hifumi1020:20201127180753j:image

 

 

 

母親年齢も1歳5ヶ月!

程よく手抜きしつつ、息子といられる時間を大切にしたいです✳︎

 

(写真は髪を切る前のものです。)