1歳1ヶ月

本日で1歳1ヶ月になった息子。

 

0歳の時は『○ヶ月』という呼び方だったから19日はかなり気にしていましたが、1歳になったら○ヶ月の部分はあんまり気にしなくなるのかな?と思っていました。

が、成長著しい毎日なので親の私はやっぱり気になります。笑

 

 

 

最近覚えた技はなんと『鼻ほじり』笑

あとスイッチを押すのが好きで、人差し指をピンと立てて色々やってます。

 

あと相変わらず抱っこ依存ちゃん。

昼寝の時は私の腕をがっしり掴んでバックハグで寝るので、息子を起こさないように部屋を出るのが一苦労です笑

 

 

…でもこんなかわいい時期もそう長くはないだろうから、そんな所も楽しみたいなぁ。

 

 

f:id:hifumi1020:20200719180101j:image

 

それでは。