息子、1歳のお誕生日☆

息子の寛生(ひろみ)が、6月19日で1歳になりました!

 

f:id:hifumi1020:20200620181259j:image

 

f:id:hifumi1020:20200620181307j:image

 

この1年間、楽しい事もしんどい事も嬉しい事もたっくさんありました。

家族や友人、周りにいてくださる皆様がいなければ乗り越えられなかっただろう事、楽しめなかっただろう日々もたくさんあります。

この場をお借りして感謝申し上げます。

本当にありがとうございました…!!!

 

息子が1歳になった昨日は、家族3人でゆっくりし、今日は素敵なレストランで息子のためにフルーツ盛り合わせを用意していただきました✳︎

盛り付けが美しすぎて息子以上にテンションの上がる私(笑)

 

これから魔の2歳、3歳がやってくるそうですが(笑)楽しみながら頑張りたいと思います!

 

 

今後とも鹿島家をよろしくお願いします✳︎