変われない、わけじゃない。

最近の私の思考は、比較的良い感じにバランスが取れてきています。

変な思い込みがなくなってきたからですかね。

 

 

うまくできなかったー。。

と思う事があっても、次はうまくいくかもしれない。

そんな可能性を「受け入れる」事が本当に大切だと思います。

 

「次も無理に決まってる。」

という思い込みは、自分の行動や可能性を制限してしまうからです。

 

 

 

内面に関するコンプレックスが消えてきたせいか、今度は自分の外見に関するコンプレックスが高まってきていますが、これもネガティブに捉えるか、ポジティブに捉えるか、自分が選択できるはずです。

 

これを機に無理がなく、楽しさを感じられる自分磨きを考えて行こうかな…なんて考えたりしてます。

ちゃんとそのための時間を作りたいな。

 

 

f:id:hifumi1020:20200817202605j:image

 

こちらのブログの今月pvが1000を突破しました。

このブログを通して息子を見守ってくださるみなさま、ありがとうございます✳︎

 

これからも気ままに更新します〜!