まままま

本日、無事に2時間の光るグミワークショップを開催する事ができました!

みんなお疲れ様です✳︎

 

本当に嬉しい感想をたくさんいただけて、元気をもらえました。

詳細はまた後日。

 

 

家を離れた後、夫からは息子の様子が写真や動画付きで送られてきていました。

 

今日はなんだか

「まま!まま!」

とたくさん話していたみたいで、私のパジャマを引っ張り出してはすりすりしていたみたいです←かわいい

まま!まま!と叫んでる動画も送られてきました笑

 

普段はそんなに連呼する事ないのに、かわいいなぁ。

 

 

 

自分に子どもが生まれてから、周りの子どももさらに可愛く思えるようになった気がします。

 

 

今日もワークショップに4歳のお子さんが付き添いで来ていましたが、

 

(あー。。もうすぐ(?)息子もこうなるんだな。かわいいなぁ。)

 

という目で見ていました←

 

f:id:hifumi1020:20200816205643j:image

 

 

明日は息子をいつも以上にかわいがろう。

 

みなさんも今日一日、お疲れ様でした✳︎