スキンシップ

今朝、夫が

「早く起きようと思ったんだけど、ひろみ(息子)が寝ぼけてすりすりしてきてぎゅっとするから、かわいすぎて起きられなくて…。」

と言いながら起きてきました。

 

その気持ち、分かる!!!笑笑

 

 

赤ちゃんのスキンシップってすごいですね。

ぎゅっとされるのもだし、最近は私の顔にちゅーというか、舐めてきます笑笑

噛むわけじゃなくて優しくちゅーしてくるのでびっくりするけどなんか嬉しい←

 

夫には出かける時や帰ってきたときに、満面の笑みで「よっ!」と言わんばかりに手を差し出します。

これにメロメロな夫←

 

後はスキンシップではないですが、最近英語のリズム音楽を聞かせるととってもノリノリになり、左右に体を動かします。

真似をするとにやにやしやがらさらに激しく左右に揺れます笑

 

私は踊りが得意じゃないけど、息子は得意になるかもなぁ←

 

f:id:hifumi1020:20200508101241j:image

 

 

今日は金曜日!いえい!

今夜は夫がずっとやりたがっていたしゃぶしゃぶ!(予定)

明日はzoom2本!

微妙に迫っているレシピ、フリーペーパー用漫画、授業案も頑張る!

 

 

 

…とこんな生活ですが、子どもはずっと赤ちゃんなわけではない。

今だからできる家族の幸せな生活を考えていこう!