母を訪ねて三千里

最近、寝ぼけると私の布団に寄ってくる息子。

昨日も夫が息子を寝かしつけてくれたのですが、何度も腕から抜けてきょろきょろしながら徘徊し、私のまくらをぎゅっとしながら寝たらしい(笑)

 

「いつもママを探すんだよね。」

 

という夫の言葉に、思わずきゅんとした私なのでした←

 

f:id:hifumi1020:20200507193533j:image

 

 

昨日は疲れていたのか、息子は21時ごろに寝ました。

そのおかげで私と夫は寝る前に久しぶりすぎるストレッチ。

 

体をのばす、動かすって楽しいし大切。

 

 

今朝はとっても清々しい初夏の空気を吸いながら洗濯物干して、

ラジオで紹介したレシピを母が作っておいしかったと報告してくれたメッセージにほっこりし、

息子とごはん食べながらにこにこして、

ゆるく頑張る事ができた1日でした⭐︎

 

 

 

夫は今日も遅くまで残業なので、夜も息子とじゃれあいながら過ごそうと思います✳︎

 

明日はタスクも色々頑張ろう!