動画とバレンタイン

夫が困った時に息子によく見せている動画『baby bus』。機嫌が悪くなければ本当にしっかり見るので、最近はこの動画とベビーチェア、ジャンパルーを駆使して家事を頑張っています(笑)

 

昨日はバレンタイン!ということで夕食も夫好みにしてみました。

チョコがあまり好きじゃない夫なので野菜多めのすき焼きと、夫の好きなじゃがもちと、手作りいちごパフェ。

いちごパフェ作るの楽しかった✳︎

 

…そのため息子の初バレンタインは、自動的に苺に決定しました(笑)

「さぬきひめ」を、2粒も食べました。

 

f:id:hifumi1020:20200215121814j:image

 

 

今日は昼過ぎまで夫がお仕事なので、私は息子と2人で前から予定していた友人達の元へ。

 

雨、降りませんように。