息子のお昼寝

今日は息子のお昼寝時間が色々あって大きくずれこみ、それにより買い物時間も大きくずれこみました。

 

お弁当つくって、洗濯とか家事して、息子のごはんつくって、息子のおむつ替えて、自分のごはん食べて、息子と遊んで、息子を寝かしつけて、買い物して、お風呂洗って、夕飯作って、また息子のごはん作って、息子をお風呂に入れて…とかしてたら本当に1日終わる…!!びっくりよね。

 

息子はお昼寝と夜以外寝ないし、夫の帰宅は遅いし、全く暇な時間って出産してからはないのだよなぁ。

息子を横目で見ながら作業はできるけど、危なっかしいからなかなか集中できないし、そういう時に限ってこけたりするし、構ってあげないと泣く時もあるし。

 

愛おしい忙しさ、だけどたまに1人の時間が欲しくなる。

1人で、自分の思い通りのタイムスケジュールを過ごしたくなる。

 

無い物ねだりな僕たち。

 

f:id:hifumi1020:20200414194052j:image

 

 

昨夜夫は24時近くに帰宅しました。

さて今日は何時かな。