スーパームーン

スーパームーンな昨日今日。

夕日も綺麗なのです。

 

綺麗な夕陽が見られると、買い物帰りの道も楽しいね。

緊急事態宣言が出たから、本当にたまの買い物だけが楽しみだ。

 

f:id:hifumi1020:20200408173452j:image

 

息子は外に出ると夕方少し寝てくれます。

風が気持ち良いのかな?

家の中にいると残念ながら寝ません。

 

この息子のお休みタイムは私のお休みタイムでもあり、心休まるひとときです。

 

 

息子は朝7時ごろに起きて、23時から24時になるという成人のような生活をしています笑

夫の帰宅を待ってるのかな?

 

昨日は夫が遅くまで残業で、23時過ぎに息子が眠くてぐずり始めた時に間に合わなかったけど…。

 

間に合った時は一緒にお風呂に入って寝たいのかな。