うどんすき

父からとてもおいしそうなうどんすきが届きました!息子宛に!笑

ということで息子にもうどんと、息子にも食べられそうな具材をよそうと、予想を遥かに超えるがっつき具合でペロリとたいらげました。。笑

 

親に似て、美味しいもの好きね笑

 

f:id:hifumi1020:20200407172718j:image

 

 

最近は座ったまま足を動かして方向転換したり、何にもつかまらずに立ってマラカスしゃかしゃかしてたりします。

ちょっとずつ毎日レベルアップしてる…!!

 

同時に泣き声もパワーもレベルアップしてるので、私も体力つけて頑張りたいと思います笑

 

 

 

…人と会えないと寂しいけど、会える日がもっと楽しみになるね。

友達と会いたいなぁ。