息子の体調

親の体調ばかりに気を取られていたら、息子の体調にも気にかかる事が。

2回の下痢、眠い時・お腹すいたときのぐずりのひどさ(これはいつも?笑)、が気になる。

他に症状はないのですが…。

 

でも昨夜は夫が比較的早く帰ってきてくれて色々サポートしてくれたので、息子の心配な事についても早めに共有する事ができました。

共有するって大事だな。

 

f:id:hifumi1020:20200123020706j:image

 

 

 

息子、最近また口をもごもご・ちゅぱちゅぱするのでよく見たら、上の歯の真ん中左側だけでなく、その隣の歯までこんにちはしてる…!!

歯が生えるのがとにかく早くて戸惑います(笑)

 

そして昨日少し遊んでもらった10ヶ月の女の子に、またもやずりばいで積極的に近づく息子を見て、これまた戸惑う母でした(笑)