お掃除

昨夜は夫と一緒に玄関を徹底的にお掃除。

2人のものが置かれていたので、2人でお掃除するとやっぱり早い!

ありがとう。

 

お掃除後、頭が痛いと言う夫の肩を少しだけマッサージ。昨日は色々頑張ってもらったのでお礼も兼ねて。

マッサージの腕をベタ褒めしてもらいました←

 

自分がとても肩こる人なので、気持ち良い場所なんとなく分かるんですよね。

子どもの頃から母に鍛えられてるのもありますが(笑)

 

 

 

今日は色々な話が来ました。

 

自粛ムードが高まり、こんな状況で私ができることは何かなってずっと考えていました。

チャンスがあれば、自分も楽しく、少しでも社会に貢献できることができたらと思います。

 

 

 

f:id:hifumi1020:20200413162220j:image

 

写真は父からもらった柑橘を食べる息子。

柑橘もいちごもトマトも、おいしく食べます。