兜を飾りました✳︎

父からプレゼントしてもらった兜達と、義父・義母からプレゼントしてもらった陣羽織、名前旗を飾りました✳︎
(夫が昨日も帰宅が遅くなったため、日付が変わってから2人で組み立て作業しました笑)


一目惚れした利光さんの兜、つくりが精巧で金箔が美しい…!!ずっと眺めてられるなぁ。

結構カスタマイズしたのですが、自然と黒がベースになり統一感が出ました。
あとは家紋をつけて名前付きオルゴール札に名前を書くだけかな。あと鯉のぼり!


今朝息子に見せたら、とても気に入っているようでにこにこしていました。

 

f:id:hifumi1020:20200415100700j:image

 

 

これからも健やかに育ってくれますように✳︎