タイムスケジュール

子どもといると、色々と予定通りいかなくなる。

電話するにしても家を出るにしても、なかなか思うようにいかない。

自分の努力次第ではない所がやっかいだ。

みんなと時間を合わせるのもなかなか難しい。

 

 

でも工夫をすれば子どもがいても皆と楽しめるんだって、みんなと同じような自由を味わえる日もあるんだって、これからも証明していきたい。

自分の行動でね。

 

とりあえず今週はかわいい後輩とビデオ通話しました。

今月はオンラインで交流が何回かありそうでわくわくだな。

 

 

 

…最近ごはんやミルクをあげる時、私の腕をぎゅっと掴んでくる息子。

 

家事やトイレで姿が見えなくなるとすぐに泣くから疲れるけどかわいいです。

 

f:id:hifumi1020:20200417191317j:image

 

 

いつまでぎゅっとしてくれるのかな。