優しくて優秀で

大学1年の頃から、様々な仲間と「団体」として、食育活動等に関わってきました。

ある時は1メンバー、ある時は団体立ち上げ、ある時は副代表、ある時は代表。

 

大学や職場にいるだけでは味わえなかった世界が、そこにはあります。

 

イベントやワークショップを1から創り出す事について、最初は不安だらけでした。

 

「本当にこれで良いのかな?」

「失敗したらどうしよう。」

 

そんな気持ちでいっぱいだった学生時代。でもそれ以上に、毎日がドキドキわくわく、可能性に満ち溢れていました。

 

それはなぜか。

私の周りにはいつも優しくて優秀な、信頼できる仲間たちがいたからです。

そしてそれは今も。ありがたいことです。

 

f:id:hifumi1020:20191203072430j:image

 

一緒に時を過ごしてきた仲間だからこそ、

お互いの能力を理解している仲間だからこそ、

同じ目標を見つめた仲間だからこそ、

お互いがお互いを見て、思いやり、自然と動ける。

時には想像以上のフォローをしあえる。

 

その自然で尊敬しあえる、感謝に溢れたコミュニケーションが、たまらなく気持ち良いのです。

 

そんな事を改めて感じた日曜日でした。

みんな、ありがとう。

 

 

 

今日は天気が良さそう。

息子を連れて散歩をしよう!