わくわく

昨夜は日付が変わってからzoom会議という名のサシ飲み!

夫が帰ってくるのがやはり遅かったので、夕飯食べてぎりぎり間に合った感じだったのですが楽しすぎた…!

 

いや、本当にお久しぶりの方だったんですがやはりこの方とお話ししてるとわくわくが止まらないんですよね。

自分の好きなことでお役に立てるなら色々お役に立ちたいし、自分の好きなことは求め続けていきたいなぁと改めて。

 

今月末もラジオでちょこっとお話しできそうだし、どんどん頭使っていく機会を作りたいですね!

 

 

 

息子ですがプレゼントの汽車ポッポで少し歩きました。

つたい歩きは割とできるようになってきたので、1歳までには歩きそう。

 

f:id:hifumi1020:20200418114929j:image

 

 

そんな息子も明日で10ヶ月です。

早いなぁ。