10ヶ月になりました♪

息子は食育月間・食育の日に生まれました。

ですので今日で10ヶ月!本当に大きくなりました☆

 

f:id:hifumi1020:20200419211310j:image

 

 

歯も写真のような感じで、8本姿を現しております。

 

伝い歩きも結構上手になりました。

 

バイバイ・拍手も上手!!

 

周りの人によく愛想をふりまきます(笑)

 

ストローとお茶は苦手です(笑)

 

私の姿が見えなくて泣いている時、「まーまー!!」と呼んでいる!…気がする(笑)

 

 

夫に抱っこされたり、抱きしめられたりしていても、私の姿が見えると私にくっつこうとしてくれるのが密かに嬉しいです←←

 

 

重くなってきたし、パワフルで大変な時もありますが、息子の笑顔ですぐ元気になれる!

 

 

ありがとう✳︎