紅葉と地域のイベント。

昨日は旦那が仕事をする姿を横目で見ながら、地域のイベントに参加しました。

13連勤お疲れ様!私もお疲れ様。

 

歌を歌う人がいて、手作り小物を売る人がいて、出店で買った食べ物を嬉しそうに食べる人がいて。

地域のイベントは皆のびのびしていて、ただそこにいるだけで幸せな気持ちになります。

紅葉も綺麗でした!!

 

f:id:hifumi1020:20191117024327j:image

 

お祭り大好きな私としては、仕事でいつかこういう企画に関わりたいなと思います。

時が来たら、ね。

 

イベント会場では買い物をした後、ヘッドタッチケアというインドの施術も初めて受けました。不思議な感覚でした。

 

そしてそして帰りには、飛行機のような不思議な動きの飛行物体も見かけました。

 

f:id:hifumi1020:20191117024824j:image

 

2回も見ました。おもしろかった。

 

息子はというと昨日は朝から夜まで人見知り炸裂!

やはり機嫌が悪くなってくると、ママとママ以外で区別するみたいです。

昨日実験的に色々試したので間違いない(笑)

 

嬉しいような、困るような、でもやっぱり嬉しいような(笑)

 

成長してるんだな。