人見知り?

昨日は急遽職場に行く事になり、資料作成中に息子を先生方にたくさん可愛がってもらいました。

 

昨日はとてもご機嫌だった息子。

すごく良い子だったみたいで、先生方が喜ぶ声を聞きながらの作業でした笑

 

 

しかし1時間ぐらい経つと疲れてきたのか、少しぐずりだす息子。

でも不思議。疲れてくるとやっぱり私のもとに戻りたくなるのか、私が抱っこすると落ち着きます。

 

初めて息子と会ってくれる方もいたので抱っこしてもらっても、疲れてきてからだと嫌がる息子。

そして私が抱っこすると落ち着く。

 

その様子を見て、ベテランママでもある職場の方から、

 

「人見知りだね!早いね!」

 

と言っていただきました。

 

そうか、これが人見知りなのか!と少し感動しながら帰宅。

 

色んな人の抱っこを喜んでほしい半面、自分の顔を認識してくれている事については、とても嬉しく思いました。

 

これからもよろしくね、息子。

 

 

 

帰りはへとへとの旦那にスタミナをつけてもらうべく、オールこだわり食材ですき焼きを作りました。

 

f:id:hifumi1020:20191116064622j:image

 

手作り割下だったけど、すごく喜んでくれてよかった。

 

 

今日は旦那の仕事にひっそりついて行きます。

紅葉してるかな。