連絡

職場を退任・離任される方々にご挨拶するため、木曜日に職場へお邪魔する予定なのですが、それに向けて昨日は色んな方に連絡をとりまくる1日となりました。

 

ついでに色々な人に近況報告もできてよかった✳︎

 

 

一緒に働いてた先輩にも久しぶりに連絡を取ったら、

「おもてなし、気遣いの塊!人間力高い!」

と不意に褒め倒されて嬉しかった←←

 

仕事離れると褒められる事もなかなかないからなー。優しい方だ。

 

 

 

最近夢に好きな先輩達や懐かしい友達が出てくるのは、やっぱり会えていない時間が長いからかな?と思います。

早く気軽に会えるような状況になるとよいな!

 

 

 

息子は気分屋さんだったり、食べ物を投げたり、言うことを聞かなかったりしますが、やっぱり憎めない。かわいいです。

 

息子の行動にイラッとしてしまう時は自分が疲れているんだと思い直して、徹底的に楽をする事にしたいと思います。←

 

 

 

みなさまもお身体と心を大切に✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210323004437j:image