年末

2020年も終わりますね。

クリスマスが終わって世間はお正月モード。

 

 

外を歩いていると、たまにお正月飾りを売っていたりして、なんだかうきうきしてきます。

 

クリスマスのイルミネーションも大好きだったけど…とにかく行事が好きなのかな、私は。

 

 

昨日は夜に少し散歩して、コロッケを買って食べたり、なんだか味のあることをしました。

(息子、夫にコロッケをひとくちもらう←)

 

f:id:hifumi1020:20201228162339j:image

 

 

お散歩好きな私にとっては、なんだか癒されるひとときでした。

 

 

 

あ、息子ですが昨日は寝てくれました!涙

 

昨夜はめずらしく寝る時間がばらばらで、最初に息子、次に私、最後に夫が寝ました。

 

息子に布団を占領されていた夫は、私と息子の間に入って寝たらしいのですが、私が起きたらなぜか息子が私の横にいて、私の腕を枕にして寝ていましたw

息子がどうやって移動したのかは謎ですww

 

 

 

息子は私にひっつくのが好きで、お散歩中、夫に抱っこされていても、しばらくすると私の方に両手を伸ばして

 

「うーー!!うー!!」

 

と抱っこをおねだりしてきます。

かわいすぎます。←

 

息子は結構重いので、抱っこしながら歩くのは大変なのですが、幸せなのでよしとします。←

 

 

 

夫は公務員なので今日で仕事納め。

 

明日からみんなで大掃除がんばろーう!!!