好きなものは好き、嫌いなものは嫌い

最近表情がさらに豊かになってきた息子。

りんごジュースや好きな果物を食べた後にはにこにこしたり、「かはぁー!」と声を出しながら喜ぶ息子。ビール飲んだ後のおじさんか。笑

一方、苦手なものや嫌いなものはおもちゃのようにして遊んでしまうか、ぽい。笑

 

f:id:hifumi1020:20200813232133j:image

 

あと少しでも離れようとしたり、抱っこをすぐにやめてしまうとすごい勢いで泣いたりします。

構ってさんですがかわいいです。

 

 

昨日はフロイトの示す夢についてもう一つのブログで語りましたが、今日はすごい夢を見てしまい自分の隠れたエス?にびっくりしました(笑)

 

まぁこんな日もある、ね。

こんな自分も好きだよ、ね。

隠れた本能って酔うと出るよ、ね。笑

 

 

先ほど帰宅した夫。

私の身体を心配し、そのまま息子と寝てていいよと言ってくださいました。ありがたや。

 

それではおやすみなさい。