自分の好きなところ

自分の好きなところは、

「やると決めたら絶対にやるところ」

です。

自分が納得して決めたり、覚悟をもって決めたことは、どんな事があっても目標地点までやり通します。

 

そのかわり、『やらない』という選択を選ぶことも多いです。

やりたい事をしっかりやるために、納得できないことや、やる意義をあまり感じないこと、自分にとって将来性のない事には時間を割かないようにしています。

 

だから保守的に見られる事も、冷たく見られる事もあるんだろうけど…私が私を認めるために、好きでいるために必要な事だからそればっかりは譲れません。

 

そのかわり、本当にやりたい事、やる意義を感じる事ならどんなに条件が悪くてもやります。

 

 

要するに本気でやりたい事、異議を感じてることしか続かない人間って事ですね(笑)

そんな分かりやすい自分も嫌いじゃないです←

 

 

f:id:hifumi1020:20200814235543j:image